はるしゃんが可愛いということについて考えた

人生において、100%決まってることが4つだけある

1つは「誕生」
もう1つは「死去」
もう1つは今回のテーマである、「はるしゃんが可愛い」

ブログを始めていきなり人生をテーマにするのは少し重い気もするが、16年も生きてれば人生について語りたいことの1つや2つあるのだ

目次
1.はるしゃんとは
2.ユメオイ少女について
3.やっと前置きが終わった
4.今はるしゃんが熱い理由
5.はるしゃんが可愛い理由
6.まとめとか
7.終わりに

1.はるしゃんとは
f:id:sggkganbari:20170227211647j:image
f:id:sggkganbari:20170227211738j:image
名前:小野はるか
年齢:21歳
職業:アイドル
2016年4月にステージデビューしたユメオイ少女のリーダー
昔はナイスガールトレイニーだった
モーニング娘。の11期最終オーディションまで行ったという女の子

2.ユメオイ少女について
f:id:sggkganbari:20170227211946j:image
5人組で始まり、現在は
小野はるか
f:id:sggkganbari:20170227212131j:image
河田澟
f:id:sggkganbari:20170227212227j:image
加藤安那
f:id:sggkganbari:20170227212408j:image
の3人組
純粋に夢を追いかけるがコンセプト
オリジナル曲10曲くらい?(数えてない)
毎週火曜日吉祥寺で定期ライブを行っている
他にもいろんな対バンライブに出演している(行ったことない)
ステージデビューから1年未満なのに、PV撮ってたり、オリジナル曲が10曲あったりで、しっかり活動しているイメージがある(他のいわゆる地下アイドルを知らんなりの意見)
PV→革命emotion https://youtu.be/wl80jKbjNgw

3.やっと前置きが終わった
やっと前置きが終わった…

4.今はるしゃんが熱い理由
ユメオイ少女のライブ楽しいんだけど、特にはるしゃんの歌は好き!歌の力はすげぇーって毎回思う。
ジャンルとかあまり気にせずいろいろライブに行くのが好きなんですけど、背景的な部分をなんとなくでも知ってる人の歌は、ドラマが観えてめっちゃ感情移入する。

はるしゃんは悔しいことたくさんあったと思うし、でもそれでも夢を追ってるはるしゃんの歌はすごい!めっちゃ良いと思う!


5.はるしゃんが可愛い理由
4.で書いた背景ドラマ感情移入抜きにして、はるしゃんは歌が上手だけど、アイドルに限って言っても歌が上手い人はたくさんいると思う。

それでもはるしゃんが良いと思う理由なんだけど、20歳くらいで歌上手なアイドルは、格好良さに寄りがちな面がある(そういうが嫌いというわけじゃない)と思う。

でも、はるしゃんは歌上手でいて、私アイドルです(キラーン)みたいな感じがあって、そこがめっちゃ好きだし、はるしゃんに惜しみなく可愛いと言えるから最高。

6.まとめ
はるしゃんの歌はすごいし、可愛いから最高
4/2に青山でユメオイ少女のワンマンライブがあるから行けば良いと思う。
f:id:sggkganbari:20170227212420j:image
火曜日の19時半から吉祥寺でライブがあるから行けば良いと思う。


7.終わりに
最初に「人生において、100%決まってること」の4つ目を書いてなかったので、最後まで読んでくれたみなさんに4つ目を教えようと思う。
「オタクがブログを始める時は推しメンモチベが高い」